2013年

4月

16日

真の傾聴を探究中

こんにちは、鈴木です。

 

 

本当の「聞く力」「聞き方」とはどういうものか?

 

ここに改めて関心をもつ人が出て来ていますね。


今日は「養成講座:ケーススタディー」で、
明日は「体験講座(満席)」を控えています。

 

「体験講座」も明日は初参加の方も多く、
普段リピーターの多い講座も、ちょっと違った雰囲気になりそうです。

 

それだけ「聞く力」「聞き方」というものに
改めて関心が寄せられているのでしょうね。


5月の「体験講座」もあと【残席1名】となっています。


ちなみに明日の「体験講座」は「公開カウンセリング」です。

 

鈴木のカウンセリングを公開し、参加者と共に、
徹底研究を実施するという授業内容になります。

 

 

>>体験講座の詳細はこちら

 

追伸:

「養成塾」では、カウンセリングについて迷ったとき、
困った時の指針になるメルマガを配信しています。


●バックナンバー<1>

●バックナンバー<2>

 

プロのカウンセラーの「傾聴」「共感的理解」などのスキルから
心穏やかな生き方、心を通わす術(すべ)のヒントまで、
「深いい話」と読者にも好評です。↓↓↓



メールアドレス:

(必須)
お名前 (必須)

 

ここからも登録できます。

 

 

「養成講座」の資料は
>>ここをクリック