鈴木真奈美さんの講演会に行ってきました

 

こんにちは、鈴木です。
ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

 


「鈴木真奈美さんの講演会」

 


昨日は新宿の紀伊国屋にあるサザンシアターで、
鈴木真奈美さんの講演会を聴きました。

 

鈴木真奈美さんの講演会のお話を聞き、
いろいろ考えさせられるものがありました。


聴講者99%女性で、45歳の中年男性にとっては、
アウェイ感たっぷりでしたが(笑)

 

鈴木さんの「伝える力」やお人柄、
自分のなすべきことを常に意識しながら
聴衆に語りかけるようにお話している姿勢など。

 

 

柔らかいなかにも一貫性が感じられ、
参加して良かったです。


「この人は、多くを引き寄せるはずだ」

 

と、2列目の正面の席でしたので、
近くでそうした諸々の内面をも感じることができました。

 

お誘いくださった田中理紗子さんに感謝しています。


会場では


<strong>「鈴木雅幸さんですよね、ブログいつも拝見してます」</strong>


と見知らぬ男性から声をかけられました。

 

真奈美さんの素晴らしい講演終了直後だっただけに、
ちょっと気恥ずかしかったのですが、


<strong>「ブログ、しっかり続けなきゃ」</strong>


とも思わされた夜でした。

 

>>体験講座の詳細はこちら

 

追伸:

「養成塾」では、カウンセリングについて迷ったとき、
困った時の指針になるメルマガを配信しています。


●バックナンバー<1>

●バックナンバー<2>

 

プロのカウンセラーの「傾聴」「共感的理解」などのスキルから
心穏やかな生き方、心を通わす術(すべ)のヒントまで、
「深いい話」と読者にも好評です。↓↓↓



メールアドレス:

(必須)
お名前 (必須)

 

ここからも登録できます。

 

 

「養成講座」の資料は
>>ここをクリック