養成塾のさらなる評価に向けて

こんにちは、鈴木です。
ブログにお越し頂き、ありがとうございます。


「内勤DAYでい!」

 

 

本日、ず~~~~~~~~っっっと内勤でした(^^;

 

電話(スカイプ)カウンセリング以外は、

ひたすら養成塾のサイト作成や、

とあるワークショップの告知ページの作成、

更にはメルマガやブログの更新をしておりました。

 

 

おかげでかなりの仕事が「サクサク」と完了。

 

お彼岸ですが、先週墓参りは済ませていますので、

スッキリとした気持ちで仕事していました。

 

こんなに長時間PCに向かっていたのは、

本当に久しぶりでした。

 

 

11月に養成塾の講座受講者のみに、

「エンカウンターグループ」を告知したところ、

1週間ほどで満席となりました。

 

告知したのはメルマガと、フェイスブックの

「グループページ」だけです。

 

 

これは塾生の熱心な学習姿勢の表れでしょう。

 

忙しい中、「ぱっ」と時間を確保しています。

 

塾生の中から、目覚ましい成果報告を受けたり、

カウンセラーデビューを果たす女性も出てきて、

いよいよ塾も活気づいてきました。

 

 

更には「鈴木式」臨床カウンセリングメソッドは、

大企業の社員研修でも高い評価を得始めています。

 

このメソッドを自分のものにすれば、

様々なフィールドで力を発揮し、

確かな評価を得ることでしょう。

 

他にはないオリジナルなプログラム。

 

その独自性と高いクオリティーによって、

今後ますます高い評価を得られると思います。

 

 

追伸:

「養成塾」では、カウンセリングについて迷ったとき、
困った時の指針になるメルマガを配信しています。


●バックナンバー<1>

●バックナンバー<2>

 

プロのカウンセラーの「傾聴」「共感的理解」などのスキルから
心穏やかな生き方、心を通わす術(すべ)のヒントまで、
「深いい話」と読者にも好評です。↓↓↓

 

>>登録はここをクリック


「養成講座」の資料は
>>ここをクリック